てぃーだブログ › 輝☆輝 › 幸せ額(*´∇`*)

2013年11月29日

幸せ額(*´∇`*)

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ついに!!この記事をUP出来る~と
喜んでます(≧∇≦)

先日、何度かpumpkinサンとお会い
してた理由(〃艸〃)ムフッ
それは~東京に住んでるイトコの
お兄ちゃん夫婦に、待望のbabyが
産まれたので٩(๑>∀<๑)۶大好きな
pumpkinサンの幸せ額をプレゼント
する為に、お会いしてたんです♡♡♡

パタパタしてて、プレゼント送る日が
遅くなって(><)今になってしまったケド…
無事にお兄ちゃん達に♡幸せ額♡
届きました~(≧∇≦)

奥さんの綾チャンから、 凄すぎるーあまりにも
素敵すぎて、泣きそうになったよ感動と
嬉しい返事が届き、私も幸せ
な気持ちになりました(๑´`๑)♡

お正月、沖縄に来るみたいなので
会えるのが楽しみ(*´∇`*)

pumpkinサン♡今回は難しいお願いも
引き受けてくれて、本当にありがとう
ございました(嬉〃∀〃)ゞ

また、よろしくお願いしますね(ฅ'ω'ฅ)♪





幸せ額(*´∇`*)



Posted by kikiママ at 04:32│Comments(5)
この記事へのコメント
すげ~~~!!!\(◎o◎)/!!!

パンプキンちゃんの

これまでの作品も素晴らしいけど

今回のまさに!?

☆ザ・沖縄☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って感じでめっちゃイイね~♪

しかも

いまちょうど俺のまわりでも

出産控えてる大事な人がいるから

俺もお願いしたいなぁ~(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年11月29日 10:59
けんた♪

今回の額は、沖縄風にと無理いって
作ってもらったよ(≧∇≦)
でも、pumpkinサン初めての試みでワクワク
する~って言ってくれて(*^^*)

こんなに素敵な仕上がりになったよ~(*´ω`*)

是非、けんたも大事な人に♡幸せ額♡
オススメだよ~(≧∇≦)
Posted by kikiママkikiママ at 2013年11月29日 12:49
kikiママちゃ~ん♡
こんばんはー。

遅くにごめんなさい。ペコリ
**幸せ額**
素敵に載せてくれてありがと~。
大切な贈り物に選んで下さった事、
とても嬉しく心から感謝してます。
**ありがとうございます**

初沖縄バージョンのリクエストも嬉しかったです~♡
凄く新鮮でワクワクでした。
パパさんもママさんも喜んでくれて感激です。

機会があれば今度、大凱くんを抱っこさせてくださいね。
パパさんもママさんにも宜しくお伝え下さい。

kikiママちゃん、ありがとぉ~♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月29日 22:26
あ、kikiママちゃ~ん♡

私も**大凱くんの幸せ額**
ブログにupさせて頂きましたぁ~。

良かったら遊びに寄って下さいね。
ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月29日 22:28
pumpkinサン♪

今回は、本当に素敵な幸せ額を
ありがとうございました(*´∇`*)

私まで、幸せな気持ちになりました♡

いつか、我が家にも幸せ額お願いしますね(≧∇≦)
Posted by kikiママkikiママ at 2013年12月02日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。